2007年3月18日日曜日

MOTシンジケートの皆さん

昨晩は、ITビジネスプラザ武蔵の女性起業支援セミナーの交流会終了後(詳細は、http://jyosei-kigyou.blogspot.com/)、MOTシンジケート1期生の方々の2次会に合流させていただきました。

皆さん、企業の中で技術的な責任者の方々で、忙しい仕事の合間をぬってJAISTが開催しているMOTで勉強されているだけあって、とてもエネルギッシュで柔軟な考えをもたれています。
たまに、参加させていただいているのですが、毎回精神的にやる気をもらって帰ってきています。 p(^-^)q

途中参加の途中帰りで、「嵐のような1時間」と皆さんに言われたようでした (^^ゞ
本人はいたく上機嫌で楽しく帰路につきましたが、携帯入りのビジネス鞄を最初お店に預けたのを忘れ、今日、その中の一人のS氏に届けていただくことになりました。(;^_^A
物を忘れるのは酔っていなくてもよくやるので、そそっかしい性格なのかも・・・。

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

suna さんのコメント...

嵐のような1時間でしたが、炭がくすぶっていたのがまた燃え上がるように盛り上がりました。お忘れ物がありましたが、その中のお好み焼きはおいしくいただきました。おとなの味であっという間に売り切れました。(^^!
ご馳走様でした。

wanwan さんのコメント...

sunaさんコメントありがとう v(=∩_∩=)

あのお好み焼きは食育で起業を考えていらっしゃる方が作ってくれたものです。
子供達と楽しみながら作る工夫をされています。
味も美味しいので、みなさんに召し上がっていただいてよかったです ('-'*)♪

さっこん、飲み方がオヤジ化している私ですが、これからもフォローをお願いします (^^ゞ