2009年10月23日金曜日

p(^-^)q

今日は、

こまつ女性起業チャレンジ塾
http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

のと・七尾女性起業塾有志の会 のと女の会の皆様
http://bushclove.exblog.jp/10764623/

との交流会&視察です。

目的は
同じ立場の県内の女性起業家(志向者含む)を視察することで、今後の方向性や活動のあり方の参考とする。また、意見交換を伏せておこなうことで、ネットワーク構築やロールモデル(見本)としても引用する機会とする

('-'*)♪

明日も、下記があります

21年度 第2回 女性のための夢実現交流会(福井)http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_251.html

新たな出会いがいっぱいできそうなのと、久しぶりに会える皆さんとの親交にワクワクです。

先日の新潟の女性創業塾の皆さんからもうれしいメールがたくさん届きました \(^^\)(/^^)/
http://www.shokokai.or.jp/15/1500210000/1_13/女性創業塾チラシ%20サイズ小2.pdf

●このような起業塾の参加は初めてでしたが皆様の熱気にあてられ元気をいただきました。色々萩原先生のサイトを拝見し様々なご活動をされているのを見て自分がいかに日常に埋没しているか‥反省しきりです。
  自分が何ができるか?
  具体的に今何をしなければならないか?
  様々な事を考えさせられた一日でした。
また 生意気な様ですが萩原先生への講演の印象ですが   とにかく元気!!
  主催側の商工連合会男性10名相手でもたぶん先生の方が必ず勝つでしょう!!
  もちろん 腕力ではなく(^_=)  ファイト・情熱・知性などなど
  一方的な講演型ではなく参加型というものも非常に効果的で初対面でなかなか話づらい場が一気に和みました。

●昨日はとても楽しい講演ありがとうございました。 そしてわかりやすい内容でした。
私はこれから起業を考えておりますが、とても参考になりました。
これを機会に前向きに取り組んでいきたいと思います。

●今日は充実した時間をありがとうございました。
モチベーションが更にアップしてしまいました!!!
来年度の法人化へ向け前進あるのみと確信しています。これからネットワークをもっと広げ、萩原先生のように、人に活力を与えられるような経営者になります!

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: