2009年10月28日水曜日

いろんなことがありますね (^^ゞ & ジョナサン倶楽部

けっこういろんな会の役員や交流の範囲が広いと、日々、驚くことがあります w(゜o゜)w

それでも、一番のポイントは

怒らない (`_')

と言うことですね

何かあったら、

  • 責任を持ってくれる人(あるいは立場があって乗り越えてこられた人)に相談する+できれば明るい人
  • いったん別のことをして考える
ですね。

私には、ラッキーなことに、専門家(士集団)相談に乗ってくれ、適切な助言と迅速な動きをしてくれる仲間や先輩がいます。
(*^o^)/\(^-^*)

すごい心強いですね。 p(^-^)q

感謝しています

夜、私の大好きな会のひとつである

ジョナサン倶楽部がありました。 (^o^)

今日は、竹松税理士の講和です。
仲間うちなので自由な意見交換ができ、この会だけの有意義な話しがきけます。

また、この会のいいのは各業種のプロフェッショナルがあつまっていることです。
例会終了後、恒例のインフルエンザの予防接種が会員のH先生におこなっていただきました。
病院までいく必要がないので、忙しい会員はほとんどこの機会を利用しています ♪ d(⌒o⌒)b♪

会員の京武蔵のUちゃんのところが、予約制の隠れ家のようなお店を完全予約制で作りました。
帰りにみんなで見にいったのですが、これがまた、なんともいえない大人の雰囲気 w(゜o゜)w

ということで、忘年会はちょっと狭いけど、仲のよい仲間なので、ここでギューギューでわいがやにやることになりました
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

ではお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

(^_^)/~~

0 件のコメント: