2009年10月8日木曜日

初 欠航体験

昨日は宮崎商工会議所様の研修講師に向かい、伊丹空港で滑走路まで出たのですが、宮崎の天候悪化(台風)で、初の欠航を体験しました (^^ゞ

どちらかというとJRに縁がなく、私が乗ると2割以上の確立で遅延や乗換えにあうといわれています (←_→)

一緒に同行してくれる人が減っています (ノ_・。)

でも、これだけ飛行機に乗っていて、戻ったり、欠航は初めてでした 
(・_・ゞ-☆

でも、閉じ込められたりしなかったので、その点は、まだラッキーだったです (^o^)

ここ金沢は台風には、私の記憶ではほとんど大きな被害にあっていないので、今回もけっこう楽天的でした ('-'*)♪

実際
 え!?台風来たの??
くらいの感じ

皆さんの地域はいかがでしたでしょう?

0 件のコメント: