2009年10月15日木曜日

こまつ女性起業チャレンジ塾と福井県七市商工会議所女性会・女性経営者の会 

出張などが続き3日もあいてしまった ゲゲ(゜_゜;)

今日は、書きますので、見てね ('-'*)♪

といいながら、もう出かけなくちゃ (←_→)

これから、星陵女子短期大学 非常勤講師です。

初回にかなり厳しい指導をしたので、どれくらいの方が履修登録をされたのか?

ただ、せっかく受講してもらうので、机上理論だけでなく、身になる内容にしたいと考えてあえて、初回は厳しくしました。

昨日は午前中は、武生で

福井県七市商工会議所女性会・女性経営者の会

生き生きと働き続けるために

を、講演して来ました。

20年来の知人のS氏が現在、その商工会議所にいらっしゃり、久々の再開ができました。
(^o^)

でも、時間がなくてゆっくりとお話しができず残念 (ノ_・。)
菊人形展もみたかった・・・

夕方からは

こまつ女性起業チャレンジ塾
http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

今回は、地元のプチ女性起業者の方々にパネルディスカッションをしていただきました。

どなたも、活き活きとしていて、身近な起業の話しが聞けてコーディネータとしては満足です。

輪がどんどん広がっているので、私自身も追いつくのが大変
それだけ、皆さんが活動的って目的に向かっていく力が強いってことですね

下記ももうすぐ!!
申し込みまだの方は、ぜひ o(^o^)o

●21年度 第2回 女性のための夢実現交流会(福井)http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_251.html

●地域の元気・連携フォーラム
http://blog.canpan.info/magti_cb/img/24/kanazawa-f-pdf.pdf

0 件のコメント: