2009年10月26日月曜日

加賀市倫理法人会の講演

21年度 第2回 女性のための夢実現交流会(福井)
も盛況に終わりました ('-'*)♪

あんなに、元気で或いは、何かをやりたい女性がたくさんいるんだと再認識です
 w(゜o゜)w

2次会もさらに盛り上がり、関連機関の男性の皆さんが、職場のメンバーのご不幸で急遽欠席になったので、某新聞者の方が唯一の男性として、両手に花を通り越し、花束の中に参加で o(^o^)o でした。

こういった会にいくと、いっぱい交流ができますね。
特に懇親会は、意外な話しをきけたり、側面をみれたりで、ぐっと交流が深まります。
(*^o^)/\(^-^*)

明日27日は

加賀市倫理法人会
http://kaga-rinri.com/10_27_pdf.pdf

「男女の特性を経営に活かそう!
~びくりするほど役立つ なんだ! そうなんだ!!~」

を、講演してきます。

申し込みなしで、当日の参加も会員でなくても大丈夫なようです。
ご興味のある方は来てね (^o^)

倫理法人会は石川県で設立したばかりの頃に入会していたので、とても思い入れのある会です。

さっこん、コンピュータににらめっこの時間も多く、目の下のクマがめだっています (←_→)

昼食も車の移動中にコンビニのおにぎりやサンドイッチを食べながら運転がよくあります。
(^^ゞ
化粧同様、車の中は一種の個室化と勘違いしていますが、実は、外からは奇異に見えますよね
(←_→)
先日は、福井からの帰りにカップコーヒーを飲みながら運転をしていたら、こぼして洋服を汚してしまいました
~('`;)/~
蓋付だったんだけど、不器用なんですね /(≡・ x ・≡)\

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.hanasanka.jp/
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です
《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU
 http://www.jkk-hokuriku.jp/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログ
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: