2009年10月6日火曜日

o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー

先日の新潟県青海商工会の講演も

皆さんから

「やっと、主人と私の説明方法が違っていて、「なんで!!」と言っていたのがなくなります」
「もっと、早く聞きたかった」

などのうれしい言葉をいただきました。

糸魚川は、会場からも海が見えてよかったです。
列車に乗っていても、糸魚川あたりにくると、雄大で美しい海にみとれてしまいますね。

今日は、複数台あるうちの2台のコンピュータの調子が悪く、ぜんぜん仕事がはかどりませんでした

/(≡・ x ・≡)\

夜になり、やっと、環境を復旧

メールの返信が遅れている方すみません m(_ _)m

といっても、明日から台風直撃の場へ

経営革新講座
成功するために必要な15の経営力
http://www.miyazaki-cci.or.jp/miyazaki/topics2009/07_kakusin/2009_kakusin.pdf

なんとか、無事に着けて講座を開ければと思っています。

皆さん祈っていてね (^o^)

では、明日もがんばっていきましょう p(^-^)q

時間が取れず、美容院もネイル、エステなど、いけていない・・・
髪は自分でちょっとカット (^^ゞ

0 件のコメント: