2009年8月31日月曜日

選挙&体力 & 起業セミナー情報

選挙も終わり、昨日はその話しでどこに行っても(他県でも)もちきりでした。

そこで、出ていた話しで、
  • この炎天下
  • 一日中目いっぱいのスケジュール
  • 走り回り
  • たちっぱなし
で、よく体力がもつという話題で盛り上がりました。

それも、70歳前後の方々も w(゜o゜)w

私は、研修のシーズンになると(大体9月-11月)、朝から夕方までたちっぱなしで、話し続けになる日が数日続くとかなり疲労困憊になります ミ・_・ミ

体力維持にかなり気を使っています。
というか体力をつけないとね (^^ゞ
運動ニガ手・・・

政治家同様替りがきかない仕事です。
せっかく時間とお金を使って来ていただいている方に、想像を超えるものを受け取って帰っていただければと p(^-^)q で取り組んでいます。

平成21年度 創業人材育成事業 創業塾 ネット起業コース(富山)
も、スタートしました!
http://www.shokoren-toyama.or.jp/~toyamakita/info/info_2106.html

このメンバーと新たなネットワークがいっぱいできるのが楽しみです。

今日は、久しぶりに事務所内でディスクワークができそうなので、たまった処理をやらなくちゃ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

(起業関連情報)

●第三回 のと・七尾女性起業塾
http://www3.city.nanao.lg.jp/event-topics/svTopiDtl.aspx?servno=2296

●女性創業者物語「女性創業者の強み・弱みをいかに活かすか!?」
http://www.kanazawa-cci.or.jp/service/examination/course/pdf/210918.pdf

●こまつ女性起業チャレンジ塾
http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

※どのコースも
単発受講可能(全コース受講者優先)
他市の方も参加できます(開催市優先)
他地域とのネットワーク作りや県内の女性起業家セミナーと内容が重ならない形式になっています
知識だけでなく仲間ができます
同窓会組織もできます
以後の起業情報が提供されます(不定期、任意)

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.hanasanka.jp/

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU 
http://www.jkk-hokuriku.jp/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

KUMA さんのコメント...

運動苦手ですか・・・・
経営者としてはどうかと思います、今からでもお始めになる事を強くすすめます。

wanwan さんのコメント...

kumaさん

そうなんですよね (^^ゞ

マッサージとおいしい食事は好きなんですが

歩くのも好きですよ ('-'*)♪