2009年8月8日土曜日

男性は1日平均で、10人の女性に43分間も目を奪われる

今日は、09年度 いしかわ女性基金 女性起業セミナーの3回目があります。
http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/H21/kigyouseminar.html

毎回、どんどんネットワークが広がり、交流が深まり、いっぱいエネルギーをもらえます
w(゜o゜)w

北陸にもたくさんの元気な女性が集まっているのがよくわかります。
(*^o^)/\(^-^*)

機会があれば、皆さんも参加されませんか?
運命を変える出会いや発見があるかも ♪ d(⌒o⌒)b♪

こんなHPを見つけました。

英国の男性は1日平均で、10人の女性に43分間も目を奪われているとの調査結果が出た。その数字をもとに計算すると、男性は生涯のうち1年分は、女性を見ることに費やしているという。

資料出所 : http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/H21/kigyouseminar.html

このHPにも出ていましたが、

男性は女性の容姿に
女性は男性の目に

惹かれるそうです (^^ゞ

だから、男性はすれ違う女性や運転していても、素敵な女性やミニスカートの女性が歩いていると、振り返ってしまうのです。 ヾ(- -;)

女性は、ポイント主義なので、けっこう近くに相手がいないといけません。
それもあり、女性はあまり男性を振り返ることは少ないと言われています。
( '_')ジッ

皆さんはいかがですか? (^o^)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: