2009年8月4日火曜日

いよいよ明日は読売新聞文化フォーラム&懇親会 ('-'*)♪

我が家のわんちゃんの頭を含めて白髪??が増えてきました。 U^ェ^U ワン!

人間同様、生き物は年齢とともに同じような変化をしていくんですね

彼は、死を意識していないので、本当に、がんばって生きようと動こうとしています。
それがエネルギーになっていますね。

日々、いろんな人と、交渉したり、議論したり、イベントを作り上げたりしています。
そうすると、毎日のようにドラマが生まれます。

いつも思いますが、やっぱり前向きで、明るい人がいいですね。
('-'*)♪

そして、最後まであきらめない人 p(^-^)q

イベントをやると、

「できない理由を並べて」

↓ ↓

「だからできない」
「やめましょう」
「人数を減らしましょう」

と、言う人がいます。

でも、それってもったいないですね。(^^ゞ

最後まであきらめずにがんばってやれば、必ず、いい結果が得られます。p(^-^)q
大変だったからこそ、よけいに、達成感があります \(^^\)(/^^)/

特に経営をやっていれば、いつも、ちょっと(かなり)がんばらないと達成できないノルマをもっています。 (+_+)
いい訓練だし、なんといっても、イベントは仲間がいるからいいですね。
借入や倒産など考えなくていいし (・_・ゞ-☆

明日5日のイベントも、環境もおかれている立場も住んでいる場所も全然違う人が、初めてづくしのことにコラボレーションで取り組んでいますが、どんどん、パワーアップして、一体感がでてくるのがわかります。

一生懸命参加されている人は、いつの間にか、戦友のようになっていますね。

人間ってすごいな !!
(*^o^)/\(^-^*)

って、感じる今日です。

明日は、達成感に満ち溢れた(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!ができると確信

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

(^_^)/~~

0 件のコメント: