2009年8月20日木曜日

健康がいちばん V(^0^)

ニュースで与謝野大臣(元?)が、選挙カーの上でめまいを起こして倒れた写真が出ていました。

この炎天下や雨の中で若い人でも大変なのに、70歳前後の議員が多い衆議院選で、よく戦えるなと思いませんか?

私の体力ならまず無理ですね (←_→)

前に議員をやれる人は

 よっぽど体力がないと無理というか、尋常でない体力が必要

と、言っていた人がいました。

だから、70歳を超えてもできるんでしょうね。 p(^-^)q

先日、ある200名を超えるフォーラムの基調講演の講師の方が突然、病気でキャンセルになり大変でした w(゜o゜)w

チラシにも顔写真付きで、その方だから、申し込まれた方々にどう説明すればいいか? 
(・_・ゞ-☆

私も週に何度か、講師をやりますが、本当に健康には注意を払わないといけないと思っています。
20年近くやっていますが、当たり前ですが穴はあけていません。

講師は、かなり気力もいるので、万全でないとこなせないですね p(^-^)q

今日は、

富山県商工会連合会
プチ起業創業塾
http://www.shokoren-toyama.or.jp/main.php?h=S01_04&id=577

です。

たくさんのことを伝えられるようにがんばってきます

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: