2009年2月20日金曜日

ストレートに言ってしまう男性 (-_-メ)

なんとか、ぎりぎり今日、ブログをアップできそうです V(^0^)

この天気だと、髪の毛が広がって、収拾がつかない状態になります (←_→)

女性の場合は、肌や髪の調子が悪いと、人と会っていても、力が入りませんというか、うつむきかげんになります・・・

/(≡・ x ・≡)\

こうなると、気力も落ちてしまいます。

こんなとき、男性はけっこうストレートにとどめをさします (-_-メ)

 「萩原さん、寝不足? 顔、疲れてるよ!」

 「髪痛んでるね」

女性は、ほめることは言っても、自分が言われて気にすることが想像できることは、言いません。

男性は、顔が疲れているとか、髪が痛んでいると言われても、たいして気になりませんから、ストレートに女性にも言ってしまいます。

男性の皆さん、女性は、その日だけでなく、数日、鏡を見て気にして、精神力まで萎えるので、気遣って言葉をかけてくださいね。 

(・_・ゞ-☆

ということで、私は、今日、急遽、美容院に言って、髪をツヤツヤにしてきました p(^-^)q

それ以後は、目力も戻り、しゃっきっと元気に仕事ができました 

♪ d(⌒o⌒)b♪


(^_^)/~~

●1月20日 発売の「金澤」2009年の活躍に期待したい
 金澤の美しい女性たち「2008年、輝いた13人」に紹介されました p(^-^)q
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/2009/01/nhk_20.html

●フォーラムのご案内

第3回女性企業家交流会
 「女性のための夢実現交流会」開催
- 夢に向かって、女性だからできる身近な起業 -

場所 福井県
日時 2009年2月28日 14時~
http://www.fisc.jp/archives/cat3/lady2008_entry.html

他の方にもご紹介くださいね ('-'*)♪
********************************************
株式会社 ジー アンド エス
URL  http://www.g-and-s.co.jp 
女性起業家交流会 in HOKURIKU 
URL  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/ 

0 件のコメント: