2009年2月25日水曜日

高校の時のS先生 & 女性は細かく現実的 男性は大雑把に未来的

●高校時代の体育を受け持っていただいたS先生。

私が会社を起こして、マスコミに出たときに、すぐに手紙をくださりました ('-'*)♪
それ以来、たまに食事に行ったりしていますが、さっこんは、先生も引退され、私もバタバタしていて、なかなかご一緒することができなくなっています。

それでも、互いの誕生日には必ず、電話をかけあっています。
(*^o^)/\(^-^*)

先生、いつまでもお元気でね

(^o^)

●今日は

 女性は細かく現実的 男性は大雑把に未来的

を、お話ししますね。

老後を考える時に、

女性は
目の前の細かい不安部分(旦那が家にいると3食食事を作らないといけない (←_→))等を考えていきます

男性は
ざっくりと定年を迎えたら奥さんと旅行に行って 等など、考えています

なので、実際に老後を迎えると、

男性は想像と違った展開になっていきます
(・_・?)

女性は予定通りに?旦那を残して、友達と趣味や旅行、お茶と忙しく、充実した生活をしていきます
o(^o^)o

男性の皆さん、日々の生活が忙しいので、よくわかりますが、その時になって考えるのでは、遅いですよ (^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: