2009年2月24日火曜日

「おくりびと」のアカデミー賞受賞

昨日から、「おくりびと」のアカデミー賞受賞が、さかんに取り上げられていますね。

私も、父の時に、着替えをしてもらう所作に、思わず、

 すごい! w(゜o゜)w

と、悲しみを一瞬忘れて、見入った覚えがあります。

日ごろ取り上げられない、一種、タブーの世界ですが、私たちにとって、とても、重要なシーンですね。
これを機会に、知りたいというか知っておきたい世界でもあります。

皆さんは、どう思われましたか?

今日は、ちょっと、作業に追われているのでこのあたりで

がんばるぞ!! p(^-^)q

眠気覚ましの方法募集 (・_・ゞ-☆

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: