2009年2月7日土曜日

ふらっとミニセミナー

今日は、能都町に県の女性センター主催の ふらっとミニセミナーの講演で行ってきました。
皆さん、熱心に聴いてくださり、双方向の講演になり、盛り上がりました e(^。^)g
皆さん、もっと早く聞いていれば、夫婦関係も変わったかもなど、アンケートに書かれていました
(*^o^)/\(^-^*)
http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/H20/hurttominihtml.html

私の事務所からは能都町まで、車で約1時間半強かかります。

車の運転が好きなほうなので、いいドライブになります ('-'*)♪
特に能登海浜道路は、海が見えて、とっても眺めがいいですね
夕方は夕日が見えて、とっても感動的です。

こういう景色は本当にあきがこないものです。
地方の特権ですね o(^o^)o

先日、ある会でフレンチに行く機会がありました。
それほどアルコールに強くない男性が、とってもワインに詳しかったのですが、大概、男性がワインに詳しくなるのは、女性の影響と言われています (^^ゞ
その男性に聞いたところ、やっぱりお付き合いをしている女性の影響でした。

私は、ワインは好きですが、どの地方のどんなワインがおいしいかなどのうんちくはまったくありません 
(・_・ゞ-☆
  • 安くて
  • 辛口で
  • 飲みやすい
ものであれば、o(^o^)oです

下記はいよいよ明日です o(^o^)o
数ヶ月かけて準備したイベントなので、ワクワクドキドキですす ♪ d(⌒o⌒)b♪

● ~キッズ&ファミリーのファッションショー&
  家族にありがとうを伝えるファミリーイベント~

ありがとう ふぁみりぃー LOVE

とき:2009年2月8日(日) PM4-5
ところ:ANAクラウンプラザホテル金沢

挙式ステージ花さんか&女性起業家交流会 in HOKURIKU 共催
事業詳細
http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/family-love.htm

皆さんに会えるのを楽しみにしていますね(*^o^)/\(^-^*)

********************************************

株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
E:mail gands@g-and-s.co.jp
URL  http://www.g-and-s.co.jp 
金沢大学大学院自然科学研究科 博士後期課程在籍
女性起業家交流会 in HOKURIKU  代表
E:mail jyosei-kigyou@g-and-s.co.jp
URL  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/ 

0 件のコメント: