2009年2月2日月曜日

バンザイやエイエイオーは女性の鼓舞になるか?

ここ数日、晦日のように、列車が風や雪や人身事故で2時間前後遅れているような (・_・ゞ-☆
出張が多い私には、ちょっと、恐怖です ゲゲ(゜_゜;)

ちゃんと着くように祈っていてね ('-'*)♪

今日は

バンザイ\(^o^)/やエイエイオー p(^-^)q は女性の鼓舞になるか?

を、お話ししますね。

今のように選挙や決算時期になると、会社の中で売り上げ達成や選挙で必勝を祈願するときに、

バンザイ\(^o^)/やエイエイオー p(^-^)q 

を、やります。

これは、
戦いモードの男性には、鼓舞するのに役に立ちますが、
親和モードの女性には、逆に、一歩下がる形になってしまいます。 /(≡・ x ・≡)\

女性には

 勝つぞ!!

という掛け声より

 皆で、笑顔になれるようにしましょう (*^o^)/\(^-^*)

の方が、身近に感じられます。

鼓舞の仕方にも違いがありますね。 (^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

● ~キッズ&ファミリーのファッションショー&
  家族にありがとうを伝えるファミリーイベント~

ありがとう ふぁみりぃー LOVE

とき:2009年2月8日(日) PM4-5
ところ:ANAクラウンプラザホテル金沢挙式ステージ
花さんか&女性起業家交流会 in HOKURIKU 共催事業

詳細http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/family-love.htm

女性起業家(希望者含む)たちのコラボレーション事業です!!
無料ですし、申し込みもいらないし、金沢駅前ですので、気軽にのぞきにきてねたくさんの方にみてもらえればうれしいです o(^o^)o

0 件のコメント: