2009年2月3日火曜日

SOYJOY & ありがとう ふぁみりぃー LOVE&女性の特性を活かした経営手法セミナー案内

●さっこん、お腹が空いたときに用にいいもの見つけました。♪ d(⌒o⌒)b♪

大塚製薬の
SOYJOY
http://www.otsuka.co.jp/soy/

大塚製薬のH氏と知り合って、女性起業家交流会 in HOKURIKU の活動にご協賛をいただいた中で、いただきました。
ちょっと食べると満腹感がある

  • ダイエットにいい
  • サプリメントにもなる
  • 食べやすい
  • 持ち運びしやすいパッケージ
ということで、いつの間にか、常備食になっています。
女性起業家交流会 in HOKURIKU の中でも、ファンが増えています。 
o(^o^)o

●2月8日の
花さんか&女性起業家交流会 in HOKURIKU 共催事業

親子ファッションショー
ありがとう ふぁみりぃー LOVE

詳細
http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/family-love.htm

の準備が架橋を迎えています。 p(^-^)q

女性ならではの、女性の視点の女性起業家の創出を目指していますが、こういった200名規模のイベントもこれで、2回目になります。

形ができてくることはうれしいですね。

私も、いっぱい彼女たちからエネルギーをもらっています ('-'*)♪

皆さんも、見てきてね (^o^)

●萩原 扶未子のセミナーのご案内

シリーズでやっている最終回です。
単発受講も大丈夫です。
グループディスカッションを通した、実践コースなので、得られることも多いですよ!

石川県中小企業家同友会

女性の特性を活かした経営手法
- 眼から鱗が落ちる・肩の力が抜ける時間 -

《第1回》9月8日(月)
テーマ:経営に必須だけど意外に知らない“ジェンダー(オトコ&オンナの特性)”
《第2回》11月10日(月)
テーマ:簡単レシピ オトコ&オンナ向け“商品作り&売り方”
《第3回》2009年 2月16日(月)
 テーマ:なんだそんなことだったのか!?“職場内のオトコ&オンナの管理と指導法”

詳細
http://www.ishikawa.doyu.jp/schedule/

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.hanasanka.jp/
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も山用に常備しています

wanwan さんのコメント...

kumaさんが選んでいるとなると、さらに商品への信用が増しますね ('-'*)♪