2009年2月14日土曜日

ワンちゃんのご飯 & バレンタイン & コンピュータ壊れた (ノ_・。)

●ワンちゃんたちが10歳になろうとしているので、先日より、シニア用の食事に変えました。

ところが、徐々に変えたにもかかわらず、シニア用の新しい食事だけは、きれいに残します。
ついに、シニア用になったら、ロングチワワの方は、まったく食べなくなりました (ノ_・。)

いつもよくしてもらっている、M獣医に相談したところ、やはり、好き嫌いがあるそうです。 (・_・ゞ-☆

で、食べないならすぐに変えたほうがいいとのことで、今回は下記にチャレンジです。 ('-'*)♪

このメーカーは最初から利用していたところなので、安心かな (^o^)



今回はこのショップがお得でした o(^o^)o



●今日は、バレンタイン ('-'*)♪ ですね

私から皆さんへ、いっぱいの”愛”込めて o(^o^)o
https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=y200604c03-b7e2993db7

こういった企画好きです!!
こんな時でないと、日ごろの感謝を素直に表せないですよね

●今日、いつも持参しているノートパソコンのHDDが壊れました (ノ_・。)

修理から戻るのに、数週間かかるので、別途購入となりました (*_*)

さっこんの安いのはスペックが低く、それでも、在庫で安価のものを提供いただきましたが、この出費と環境設定の時間は痛手です 。・°°・(>_<)・°°・。

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP
http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU
  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログ
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

英語で義理チョコは、チョコレートの頭にDUTY(義務に該当)を付けるんだそうですが・・・

TUREのチョコも複数きました・・・・
どうしよう(汗)

wanwan さんのコメント...

kumaさん

青春??真っ只中ですね o(^o^)o

殺傷騒ぎにならないように (^^ゞ

で、14日の夜は、どなたと??