2008年10月29日水曜日

10/25 記録を残す女性の続き

寒くなってきましたね・・・

今日は
 記録を残す女性
の続きを、お話ししますね。

というか、タイトルだけで終わっていたので (^^ゞ

女性は、

うれしいこと・悲しいこと

を、記憶に留めるのにメモ(日記)、メール、写真の保存をします。

彼と話した内容、デートの内容(場所・食事内容 他)

うまくいっている間は、楽しい記録ですが、これが、トラブルになったときに、男性側にとっては非常にまずい証拠になってきます ('〇';)

誤解のないように、これは困ったときの証拠ではなく、女性は感情の上下が大きいほど記録しておきたいという修正をもっているのです。
だから、記念日にこだわります ('-'*)♪

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

久々に書けた!!!

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/********************************************

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は男なのにMEMOで記録をよく残します、これが今回は大きな問題となりました。
「そんなこと言って無い!」
「記録が残っているよ、忘れたいだけ!」
いやな結果になりました・・・・
MEMOなんかしなきゃよかったと思っています(涙)

wanwan さんのコメント...

それが、kumaさんのキャラ(几帳面で、確実)なんですから、いいと思いますよ。
だから、kumaさんは安心感あります。
('-'*)♪

両方で残していたら、信憑性の高い記録ができあがりますね。

ただ、対外は自分に都合のいい書き方をしているので、「そんなことは言っていない」になる可能性もありますが・・・ (^^ゞ

匿名 さんのコメント...

私は几帳面ではありませんが、記録を残し、全体で判断する材料としいるのですが、思い込みも人によっては差があり、ここが大きな分かれ目になります。

今回、痛恨のトラブルはPCからSoftBANKの携帯にメールはちゃんと配送されなかった事です。(最近わかりました)
※SBに確認済み
これで、お互いに誤解が生じ、それが元で崩壊が始まったと思っています。
メールでのトラブルの典型です

でも、遅かれ早かれとも思っています・・・

wanwan さんのコメント...

事象はあくまで、誘引ですからね (^^ゞ

今度伺う際に、じっくりとそこらへんをお聞きしますね。
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

 → 酒のツマミ