2008年10月11日土曜日

支配されると拒絶する男性

北陸三県の女性のためのコミュニティサイト
 花さんか
http://www.HANASANKA.jp

が、盛り上がっています。 o(^o^)o

SNSなので、安心して気軽に話せるのと、誰かからのレスポンスがほぼ確実にあるので、いつも誰かが傍にいてくれるようで楽しいです。 
(*^o^)/\(^-^*)
こういった仕事と時間に追われる生活をしていると、時間関係なく、ながらで気軽に話しができる場ってとっても貴重です。 (^o^)

皆さんも(女性)参加されてみませんか? o(^o^)o

今日は

 支配されると拒絶する男性

を、お話ししますね。

女性は男性に、「なおしてほしところ」や「やってほしいこと」を言うときに気をつけないといけないことは

男性は、駄目出しのメッセージと取ってしまうので、言われれば言われるだけかたくなになります
 /(≡・ x ・≡)\

ところが、女性は、このことがわからずに、さらに、

 どう言えばわかってもらえるのだろうか?

と、話しを繰り返します。

こうなると、悪循環ですね。 (←_→)

 貝になる男性と、
  この人は言っても聞いてくれないと相手への気持ちを萎えてしまう女性

というシーンとなります。

みんさんのところはいかがですか? (^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
下記も参加してね

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: