2008年10月31日金曜日

いろいろ

●相変わらず ¢(ーー;メ 状態です。

ただ、昨晩、がんばって書籍や文献の整理を夜の11時くらいまでやったので、机の上もきれいになり、資料が格段に探しやすくなりました。

がんばるぞ!!

●本を購入するときにamazonの中古は安くて魅力があるのですが、やはり、本屋で直接手にとって中身を確認しないとわからないものがほとんどですね。

目次だけでは、厳しいです。

評価もとっても参考にはなるけど、どうしても、自分の愛称とかがありますよね (^^ゞ

●思考が・・・

さすがに一日コンピュータに向かっていると、思考が止まり眼がクマクマです (←_→)

で、楽天からのメールで、期限付きポイントが今日31日までとなっていたので、思考が止まっていても、この単語にはしっかりと反応して

出張と、夜、化粧を落とさずに寝てしまった時のお助けグッズ ♪ d(⌒o⌒)b♪

AQUA LABEL アクアレーベル 約3分間導入マスク 5枚入り

を、購入しました o(^o^)o


ということで、明日も一日、他県への講師やイベントでスケジュールがびっしりなので、これで、コンピュータから離れます

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/********************************************

0 件のコメント: