2008年10月9日木曜日

机の上&コンピュータが・・・ & ブログの書くことに意義のある男性とコメントが重要な女性

机の上がどんどんくちゃくちゃになっています (←_→)

3台のコンピュータも開くファイルがいっぱいあって、メモリ不足でかわいそう ヾ(- -;)


今日は

 ブログの書くことに意義のある男性とコメントが重要な女性
を、お話ししますね。

ブログを書いている方は多いと思います。

男性の場合は、コメントは必要事項はウェルカムですが、

 (・_・ゞ-☆ ('-'*)♪
     or
 今日はいい天気ですね

などのたわいもない内容だと (・_・?)になってしまい返信のしようがなくなります。

女性は、こういった内容にも

 ミ・_・ミ (^o^)
    or
 いい天気~

と、コメントが続いていきます。

逆に、こういった内容でもコメントがないと女性はモチベーションが下がります。 ↓

書くことに意義のある男性とコメントが重要な女性の違いですね

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

● 女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりしましょうね

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: