2008年10月21日火曜日

復活 p(^-^)q & 望ましい不倫の相手とは?

ほぼ、3日間 非効率な生活をしていましたが、風邪から脱しました p(^-^)q

今日はがんばるぞ!!

ということで、効率はよかったのですが、なんといっても溜め込んだものが多くて・・・

¢(ーー;メ ¢(ーー;メ ¢(ーー;メ

今日は

 望ましい不倫の相手とは?

を、お話ししますね。

男性の不倫のバイブルと言われる

 不倫の恋で苦しむ男たち ,亀山 早苗 ,WAVE出版 ,2001



によると、

男性にとって理想的な不倫相手の女性は

  • 明るくさっぱりしている
  • 一人でほっておいても大丈夫
  • わがままを言わない

      

精神的 & 経済的 に”自立”した女性


つまり、キャリア女性ってことですね。
キャリア女性自身も、仕事が忙しいので、べったりは無理ですから (^^ゞ

でも、男性にとっては、ちょっと、寂しいかも & 競争が激しく心配??

一長一短でいかないのが、危険な恋の道です

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無理するとこわれるよぉ
11月8日の準備(食材手配など)をし始めています、ワインは早めに送ってください、セラーで寝かせるので・・・・

wanwan さんのコメント...

kumaさん、

壊れ気味の私です (←_→)

ワイン了解です!!

(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!