2011年7月31日日曜日

金沢商工会議所女性会 アントレプレナー委員会

新潟・福島の皆さん
豪雨による被害にお見舞い申し上げます

金沢商工会議所

に、3年前に

女性会

が、できました。

その中に

女性の起業支援
アントレプレナー委員会

が、発足し

私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)

が、

委員長

を務めさせていただいています。

今回、

全国大会開催

が決まったことや、発足から3年たったこともあり、女性会の組織変更がありました。

新たな副委員長として

ダートコーヒー会長

水上さん

が、就任

ということで、幹事会を前に

委員会の方向性
年度スケジュール
など

打ち合わせを

水上さんのダートコーヒーのアンテナショップ

デイーズ

でおこないました
(写真)

コーヒーの美味しい飲み方も教えていただき

かぐわしいコーヒーを味わいながら

よもやま話を含めて、内容の濃い時間でした

(^O^☆♪

0 件のコメント: