2011年7月1日金曜日

愛犬が先日、亡くなりました( ; ; )

このブログで何度かアップしていたように

肥満脂肪腫瘍
(悪性腫瘍)

の手術はうまくいきましたが、先日、突然、亡くなりました( ; ; )

写真のように、

骨壷

に納められた姿になっても
いまだに信じられません

え〜ん (/_・、) エグエグ

人がいないところで

思い出すと

涙が溢れます

しばらくは、

_| ̄|○

です

私のところに来てくれて

ありがとう

心からの感謝を込めて

安らかに眠ってね

え〜ん (/_・、) エグエグ

で、先日より目が腫れぼったくて、鼻の皮も剥けました ^^;

2 件のコメント:

さかの さんのコメント...

家族がひとりいなくなると、本当に寂しいですよね。

目が腫れてると、美容に良くないですよ。(笑)

また、会える日を楽しみにしてます。

wanwan さんのコメント...

さかのさん

優しいコメントをありがとう (ノ_・。)