2011年7月18日月曜日

高校時代の親友家族 (^O^☆♪

高校時代はいつもどちらかの家に入り浸っていましたしました ^^;

なので、両者の家族とも長い付き合いになっています

彼女は

まさに文武両道!?
頼もしい存在です

最近は離れ離れなので、なかなか会えませんが、

彼女の旦那様は

大学の先生
グルメ
ワイン通
IT通

と、なんでもできる方で、私のよき

相談相手
話し相手
飲み相手
で、

_| ̄|○
え〜ん (/_・、) エグエグ

の時に
ナデナデ ( T_T)\(^-^ )

役と、なっていただいています。m(_ _)m

息子のKちゃんも生まれた時からの付き合いですから、子供のいない私にとっては、

自分の息子同様
(=´∀`)人(´∀`=)

出会いに感謝
\(^o^)/

0 件のコメント: