2011年7月4日月曜日

こまつ女性チャレンジ塾 塾生の生地さんの木と漆の個展に行って来ました (^O^☆♪

会場は

こまつ女性チャレンジ塾の2期生で

前にもブログでご紹介した
塾生同士のコラボで

酒粕クッキー

を、製造販売されている

中山さんの湖蔵屋2階

ギャラリー

和室もあり
いろんな活用が
できるようになっています

想像以上の丁寧でうつくしい

作品

でした
(写真)

写真にはありませんが

サラダボール

も、予約がいくつも入る人気をえていました

これから、作品の種類が増えるとのこと

楽しみです \(^o^)/

こまつ女性チャレンジ塾
http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_cha

は、今期も元気で前向きな方が集まっています

コーディネーター&講師の
私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)も、

この塾で人生が変わった
夢に近づけた
進み方がわかった
仲間ができた

と、言ってもらえるように

がんばっていきます!!

0 件のコメント: