2011年7月16日土曜日

こまつ女性チャレンジ塾修了

今年で3年目になる

こまつ女性チャレンジ塾
http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

のスクール形式の講義は修了しました

後は、
納会&
出店体験イベント&
女性経営者の宴席ビジネスマナー講座
があります。

和田市長やマスコミの方、講師の方もおいでいただく予定です

コーディネーター&講師をつとめさせていただいている
私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)

としても、ここまで活況になったので、頑張りがいがありました \(^o^)/

幹事のメンバーも次々に企画を進めてくれて頼もしい限りです。

残り1回の場外イベント&研修に向けて、

受講生の方々が

受講して人生がかわった!!

と言ってもらえるようにしなくちゃですね \(^o^)/

写真は、小松市役所の塾をご担当いただいた

産業政策の皆さんもご一緒に撮った集合写真です
真ん中前面の白のノースリーブが私です

このあとは

いしかわ女性起業塾
http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/h23/kigyouseminar.html

が、始まります

皆さん、参加しませんか?

・起業ってなんだろう?
・起業してみたい
・起業したけど

の女性の方々が対象です

お待ちしていますね
(^O^☆♪

0 件のコメント: