2021年6月25日金曜日

私(萩原)の8月・9月のアドバイザー日がきまりました

 


<公的機関の #経営アドバイザー制度(無料)を
        気軽に利用し夢をかなえましょう!>


私(萩原)の8月・9月のアドバイザー日がきまりました


 8月11日(水)

   24日(火)

 9月13日(月)

   22日(水)


6月はすでに予約で埋まっています m(_ _)m
7月は若干空きがあります


新型コロナウィルス時代で

起業や経営のやりかたが大きく変わってきています。


経営の専門家相談は

こういった激変の時代は

セカンド・オピニオン含めて

各所を上手に利用しましょう ('-'*)♪


■中小企業基盤整備機構「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸"経営支援アドバイザー


   ※県外の方も大丈夫

   ※ 無料・要予約 

           ※経済産業省の外郭団体 


    金沢駅から徒歩3分、駅の地下と連結なので、とっても便利


  新型コロナウィルス対策された、

  個室でじっくりと1時間お話しができます。


 電話&オンライン


相談も可能です。


 これくらいでは・・と思わずに、思考の整理整頓のお手伝い
困る前に、あれ?と思ったら


<内容>

女性の起業や女性経営者、女性承継者 相談

女性管理職育成方法

女性活用方法

補助金 等


<申込・詳細>

 "萩原希望"でご連絡ください。

 076-223-5761

   https://www.smrj.go.jp/regional_hq/hokuriku/sme/consulting/index.html


#おはよう #経営アドバイザー #中小企業基盤整備機構 #女性管理職育成に成功する方法 #萩原 #ジーアンドエス #女性社員活性化 #コンサルタント #研修セミナー #講演 #執筆 #人財共育 #質問箱 


0 件のコメント: