2021年6月20日日曜日

オンライン総会 今晩は、#市姫東雲会 o(^o^)o

 

オンライン総会
今晩は、市姫東雲会 o(^o^)o

(#富山県上市町女性のためのプチ起業塾がコアとなって設立) 

来賓の方々にもオンライン参加いただきました 😊
#茶木勝 株式会社ティー・ツリー・コミュニケーションズ 代表取締役
#上市町役場 深川さん、檜谷さん
相談役の私(萩原)
代表のバトンタッチが承認されました (^o^)
寺崎さりーちゃん、お疲れさまでした (*^^*)
広世かおりん、新年度よろしくお願いします p(^-^)q
【新年度役員】
代表          広世 かおり
副代表         奥 育子
副代表         満山 佐知子
会計          寺崎 宏美
幹事           黒田 直美
幹事           古野 知晴
女性起業の会らしく
画面越しにお子さんたちが登場されたり
総会後の近況報告会では
育児、お子さんの受験、介護の話しが多く出ました
仕事と育児・家事・介護の両立ができる「#ワークライフバランス(仕事と生活の調和)」の実現の一つとしての
女性ならではの起業を
お互いに、学び、同じ立場のなかまだからこその会に
今年度もしていきましょうね (*^o^)/\(^-^*)
16人(片山 茜梨さん、広世 かおりさん、Meiko Nakagawaさん、Suzuka Maさん、Eishin Matsutaniさん、笹尾 雅美さん、ふかがわ こうじさん、古野 知晴さん、満山佐知子さんなど)、画面、テキストの画像のようです


0 件のコメント: