2009年7月11日土曜日

正夢に w(゜o゜)w

正夢 w(゜o゜)w

私はけっこう夢の中で、次の日の仕事の手順を考えるほうです。

今日、持参しないといけない資料の打ち出しが大量にありました。

途中打ち出しで終わっていたのですが、夢の中で、

「26部出力できているから、後、7部打ち出せばいい」

シーンがあり、目が覚めました。

部数を数えると、なんと、本当に26部 w(゜o゜)w

正夢でした。 ('-'*)♪

読売文化フォーラム講演会、開催されます!

女性起業家交流会 in HOKURIKU と 花さんか が、特別協力です
(*^o^)/\(^-^*)

男性も参加できますよ 

詳細は、下記を見てね
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2009/07/blog-post.html

●今日から、(財)いしかわ女性基金 

女性起業セミナー

がスタートです
http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/H21/kigyouseminar.html

新たな出会いが楽しみ o(^o^)o

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!

http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.jkk-hokuriku.jp/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

みっちゃん さんのコメント...

こんにちは(^o^)/
(株)弁財天社チームのみっちゃんです。きのうは全日のセミナーありがとうございました。
良いスタートをきらせていただいきワクワクしてます。
花さんかへも今参加(笑)しました♪
これからもよろしくお願いいたします。

wanwan さんのコメント...

みっちゃん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

セミナーの受講生の新たなネットワークとそこから生まれるパワーに私もo(^o^)oです。

よろしくね。