2009年7月13日月曜日

同窓会

先日、高校を卒業して初めて同窓会が開かれることになり、幹事会がありました。

卒業して、はや、30年? (^^ゞ 
その間、会うメンバーは限られていて、いったい、行っても誰もわからなかったらどうしよう・・・という心境で、行ってきました。

中学校のように、たいがいは小学校から、下手すると幼稚園から一緒とはちがって、同じクラスでも、男なら、話したことがないメンバーもたくさんいます。

実際、胸にネームプレートをしているのですが、

(・_・?)

も、かなりいました。

でも、実際にアルバムを見ながら話し始めると、共通の話題も多く、一挙に打ち解けられるところが、同級生のよさですね。

女性は外見があまり変わらず(老けず?)、わかりやすいですが、男性は、髪も、お腹も変化が大きく ヾ(- -;) でした。

しかし、亡くなった人も十数人いると聞き、(ノ_・。) です。

人生何があるかわからないですね
だからこそ、今を一生懸命に生きないと p(^-^)q

来年の夏に開催されるのですが、それまでに、何回かある幹事会が楽しみです。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.hanasanka.jp/

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/ 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.jkk-hokuriku.jp/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: