2009年7月24日金曜日

愛犬退院 \(^^\)(/^^)/

先日、ブログで溺愛している愛犬が心臓肥大から来る肺水腫で、重篤でここ1、2日が山だと言われて、

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

と、書いていました。

2日目に諦めかけていた時に、肺水腫が治り始め、今日、酸素ボックスからも出ることができ、なんとか、退院のめどがつきました

ただ、心臓肥大は拡大していて、今後も予断は許さない状況ですが、それでも、家に戻れるようにまでなれて、本当にうれしいです

V(^0^)

友人の宮野動物病院の宮野ちゃん、はじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございます。

m(_ _)m

私の数年続いていた体調不良も、医科大の女性外来の赤澤先生と知り合ったお陰で、嘘のように改善傾向になっています p(^-^)q

「周囲からも顔色がよくなったね!!」
と、言われています

命を支えてくれる医療関係の皆さんに、新たに敬意を払います。

健康がいちばん V(^0^) ですね。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

追記)
さっこん、時間がなく、ジェンダー(男女の特性)ブログになっていません m(_ _)m
できるだけ書いていきますので、読んでね

今日も、今から、某所の総会で

 男の我慢・女の不満
 ~これからの女性の生き方~

を、講演します



(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: