2009年7月20日月曜日

メンテナンス作業

今日はいい天気ですね ('-'*)♪

朝から、コンピュータのメンテナンス作業に終われています。
この商売は、皆さんがコンピュータを、平日作業に必須なので、どうしても、夜や休日に作業をおこなうことになります (^^ゞ

ということで、ただいま作業ちゅう~

よく、皆さんから、

  • いろんな仕事をしているので何が本業?
  • え!?そんな仕事もしているの?

と言われたりします (・_・ゞ-☆

根本的には
  • 企業のコンピュータ・メンテナンス
  • ジェンダー(男女の特性)
  • 起業支援
  • 再就職支援
  • 人材育成
などの
  • コンサルティング
  • 講演
  • 研修
  • 執筆
  • 調査
をおこなっています。
詳細は下記を見てね ('-'*)♪
URL  http://www.g-and-s.co.jp

どれても、基盤にコンピュータを使用できることが、効率化と付加価値を産んでいます。

おっとそれから、

 自分が興味を持ち、やりたい仕事を請ける

です。

だからこそ、単にお客様という対処ではなく、=自分として仕事をしていけると思っています。

続きはまた後でね

(^_^)/~~

0 件のコメント: