2009年7月15日水曜日

選挙は男性に取って、戦争  (▼、▼メ)メラメラ

しかし暑い (←_→)

車を運転していても、日焼けが気になる季節ですね (^^ゞ

今日は

選挙は男性に取って、戦争  (▼、▼メ)

を、お話ししますね。

解散がほぼ決まり、選挙に突入の様相となっています。

男性は、お祭りと選挙が大好きです
p(^-^)q

彼等は、この二つを

 闘い!

と言います。

それは、集団で活動して、尚且つ、結果がはっきり出る!
o(^o^)o

その間は、中傷や誹謗は、武器のひとつであり、エネルギーの糧になるだけです。
o(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

逆に、女性は、結果がはっきりと出るのは好みません。

さっこん、ストレスがたまりがちな皆さんには、

闘い o(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

ができるこの期間は、血気燃え盛る時期かもしれませんね。

理由はどうあれ、国民が自分の生活に結びつく、選挙に注目するのはいいことです。

ちなみに、私は

闘い

が、好きでないので、ライバルが出た段階で角度を変えます。
或いは、そういった席にはいきません (^^ゞ

完全に女性型ですね
(*^o^)/\(^-^*)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.hanasanka.jp/

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/ 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.jkk-hokuriku.jp/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/*
*******************************************

0 件のコメント: