2009年7月3日金曜日

男女の互いの?場

さっこん、料理を作るときに、手元の材料を基に、WEB上のレシピを参考にしています (^o^)

写真だけでなく、カロリーやおおよその料理時間までわかります w(゜o゜)w

便利な時代ですね。

今日は

男女の互いの?の場

を、お話ししますね。

新婚の方はともかく、よく男性は、

 家に帰ると緊張感がある
 外で飲んでいる方が楽しい

女性は職場の仕事内容より

 人間関係が大変
 やっぱり男社会・・・

という話しをします。 (・_・ゞ-☆

男女にとって、時代の変化とともに

 男性は家庭での良き夫、父
 女性は外で働く

が、求められてきて、これまでの

 男性社会・女性社会

の中に互いに飛び込む形になってきています。

だからこそ、ジェンダー(男女の特性)の認識が必要になってきているんでしょうね。 
(*^o^)/\(^-^*)

このブログでできるだけわかりやすく書いていきますので、ご覧くださいね。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.jkk-hokuriku.jp/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: