2008年9月29日月曜日

再度 復活 p(^-^)q & 互いの苦手なもの & 書籍紹介

再度、死んでました (o_ _)o

さっこん、体力低下が激しいようです。 (+_+)
ついに老眼の症状も出始めた (ノ_・。)

今日は、猛奪取で処理をしていきますので、皆さん、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

今日は

 互いの苦手なもの

を、お話ししますね。

萩原扶未子のお勧め書籍<書籍38>
ベストフレンドベストカップル ,ジョン グレイ (著), John Gray (原著), 大島 渚 (翻訳) , 三笠書房 http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

でも、書かれていますが、

苦手なもの
 
 男性 → 思いやること
 女性 → 信頼すること

たとえば、

 男性が思いやりのないことを女性にすると
 女性はすぐに、愛が冷めたと

考えます。

 そうなると男性は、さらに思いやりを持つ心が薄れ、そうすることで、女性の信頼もなくなり、ついには、

 破局・・・

という負の連鎖になるのです。
 (/'ロ')/ (-_-メ)

皆さん、思い当たるふしがないですか? (^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!! http://www.HANASANKA.jp
いっぱい気軽に情報交換しましょうね ('-'*)♪

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: