2008年9月4日木曜日

(第一弾)

昨晩は風邪で喉が唾を飲み込むにも痛く (∋_∈) 、熱っぽくて、つらかったです・・・

研修講師を終えて、戻って、常備薬の抗生物質を飲んで、水枕して寝ました (o_ _)o
詳細は下記へね
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2008/09/blog-post_04.html

今日も、まだ、熱っぽいですが、喉はずいぶん楽になりました ('-'*)♪

今、温暖の差が激しくて、風邪引いている人が多いですね。

皆さんも、オダイジニネ o(^o^)o
でも、また、新たな出会いができてうれしいです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無理をしてますよ、きっと・・・
私は最近無理をしません、歳を考えるようになりました。
ダイエットは順調で80kgを切りました。

wanwan さんのコメント...

kumaさん

1週間くらい自然の中でぼーとできる日があればいいんでしょうね (^^ゞ

kumaさんのダイエットは、運動と食事が理想的な形で進行していますね。

いつも、目標が明確で、計画的に、そして楽しんで進めているので、尊敬します。 
♪ d(⌒o⌒)b♪