2008年9月27日土曜日

復活 p(^-^)q

さすがにここ1ヶ月、出張も多く、関連するイベントや講演、研修が重なり、体力的に厳しかったです (^^ゞ
ゆっくりと寝たので、今日は元気です p(^-^)q

今日も、盛りだくさんですが、がんばってやらなくちゃ

まだ、メール溜め込んでいます m(_ _)m

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。
(最近休みでなくても (^^ゞ)

講座の案内をアップしています。
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2008/09/blog-post_27.html

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!! http://www.HANASANKA.jp
いっぱい気軽に情報交換しましょうね ('-'*)♪

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHPhttp://www.g-and-s.co.jp

0 件のコメント: