2008年9月12日金曜日

(第2弾)

(第一弾)
今日も天気がいいですが、暑いですね (^^ゞ
喉のほうも、ほぼ、完治です。
乾燥対策用のマスクが効果があるようです。
Kさんアドバイスありがとう v(=∩_∩=)

このブログを見られている方から、

 喉、大丈夫?

と、声を掛けられ、ブログを見ていていただける方々いることがわかる時でもあり、うれしいです 
o(^o^)o

(第二弾)
夜になっても暑いですね

昨晩、夜中の2時くらいまでコンピュータに向かっていたためか、どうも頭がすっきりしていません。 (^^ゞ

今、雑処理を主体にしていますが、このまま頭がすっきりとしなければ、またまたジェンダー(男女の特性)ブログあっぷできないかも m(_ _)m

でも、人にお願いをするときには、日ごろの人間関係が影響しますね。
ある経営者の方が言っていましたが、

 声をかけられたらできるだけ応えるようにしている
 それが、その後の人間関係に大きく影響している

と言われていました。
本当にまさにそのとおりですね

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: