2008年9月25日木曜日

「花さんか」盛況に終了 & 仕事の評価より、人間性を尊重されたい女性

「北陸三県の女性のためのコミュニティサイト 花さんか」盛況に終了 o(^o^)o
http://www.HANASANKA.jp

詳細は
ブログ(http://jyosei-kigyou.blogspot.com/


さっこん、髪がばさばさです (+_+)
天然パーマで痛みやすいのが要因
湿気があると収集つかなくなります (ノ_・。)

腕がよくて、明るい PUTTYの早苗ちゃんにいつも頼っています。
根気よく、この髪につきあってくれてありがとう v(=∩_∩=)

皆さんは、どうですか?

今日は

 仕事の評価より、人間性を尊重されたい女性

を、お話ししますね。

男性にとって、

 いい人と言われるより、仕事ができる人と言われるほうが、プライドがくすぐられます。

なので、同じように女性に対して

 仕事できるけど、怖い

などと言ってしまいます。

男性にとっては、怖いというより、仕事ができるという評価をしているのですが、これを言われた女性は、けっこう傷つきます (ノ_・。)

女性は、仕事の評価より、人間性の尊重を求めます。
だから

 仕事はいまいちだけど、気がつくね。やさしいね

この方が、うれしく感じます ('-'*)♪

男女の褒め方の違いですね。

注)男性脳、女性脳によって違いますのでご用心を (^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: