2008年9月3日水曜日

風邪引いた

●今朝は2時過ぎからどこからともなく、うるさい音楽がなり続けていて、風邪気味もありしんどいです (+_+)
4時頃にはパトカーが来ていたようで、すぐに静かになりました(ほっ)

先日紹介していた

MROラジオ
~ 中小企業ナビ ~
聞いてみよう、成功の秘訣!

の私の放送部分が下記で聞けます ('-'*)♪
http://www.mro.co.jp/radio/08navi/index.html

やっぱり風邪のようです。(+_+)
常備薬を飲んで p(^-^)q でいきますが、今日から

女性のための起業支援セミナー
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=6514
も、始まるので、喉を使うので気をつけないといけないですね。

私の場合は、講演や研修が多いので、代替ができないので、日ごろの節制をしないといけないのですが・・・
前は熱があっても気力が落ちなかったので、大丈夫でしたが、さっこんは、気力が先におちるようで、ちょっと、自己管理が難しくなっています。
昔に比べ付き合いが悪くなったと言われています (^^ゞ
プライベートはなかなかいけないのですが、懲りずにお誘いくださいね。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

今日”も”ジェンダー(男女の特性)のアップは無理でした m(_ _)m

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無理が祟っていますよ・・・・

wanwan さんのコメント...

kumaさん

睡眠だけはすごくとっているんだけど (^^ゞ
体力元からないんで (o_ _)o