2024年6月22日土曜日

富山農村女性スキルアップ講座 長年、初回を担当させていただいていますp(^-^)q




富山農村女性スキルアップ講座

長年、初回を担当させていただいていますp(^-^)q

テーマ:

好きを仕事に!あなたらしさを活かしたプチ起業
~起業するための準備と心構え~

私(萩原)に毎年、ご依頼いただける理由として

●初回の受講者の方の緊張をほぐしてくれる
●受講者間の交流を促して仲間意識を作ってくれる
●長い経験からわかりやすい事例が多く、理解してもらいやすい
●必用なことをしっかりと網羅してくれる
●受講者の研修内容の満足度が非常に高い 等

だそうで、講師としてとても嬉しいですね \(^O^)/

10月にも

原価計算 初級編
~1から学ぶ原価計算~


を担当させていただいています。
そのときに、成長された受講者の方々とお会いできるのが楽しみ o(^o^)o

富山農村女性スキルアップ講座詳細
https://www.pref.toyama.jp/1605/sangyou/nourinsuisan/nousangyoson/nousonjyoseiskillupkoza20240424.html





0 件のコメント: