2021年7月28日水曜日

マクスーダ の著書、今回も読み応えがありました (^o^)

 


マクスーダ の著書、今回も読み応えがありました (^o^)

【誇れる国・インドと
      日本 仕事・家族・教育、それぞれの文化と生活】

#PHP研究所 

今回の内容は
 核家族化
 離婚
 いじめ
 社会やビジネスにおける男女の不平等
 国際結婚などの問題
に関して書かれています。

外国人と言うだけでなく
多彩なキャリアや経験をもつ彼女だからの
視点で書かれているので
ドキリや納得させられる記載が
ふんだんにありました (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

彼女がインドから日本にやってきて
幸町で
インド料理ルビーナ
を、開業してからのご縁です (*^o^)/\(^-^*)


これからも、
アクティブに頑張っていく姿を見るのが楽しみ o(^o^)o

#女性管理職育成に成功する方法 #萩原 #ジーアンドエス #女性活躍推進 #女性社員活性化 #男女の特性活用 #オンライン #ZOOM #研修セミナー #コンサル #講演 #石川 #富山 #福井 #長野 #全 



0 件のコメント: