2015年1月19日月曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の新年交流会が盛況に開催 o(^o^)o












女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の新年交流会が盛況に開催 o(^o^)o

定員を超える応募で途中からお断りする形になり、
会場いっぱいの女性起業家の熱気で、あっという間の時間でした。

岡田直樹参議院議員も挨拶をいただき、

お題をもらった自己紹介タイムやプレゼント交換 等々で、

たくさんのコミュニケーションを図れ、

エネルギーを貰いました v(=∩_∩=)

プレゼント交換ではJKKバッジをデザインされた松崎会員から、写真のボディーローションをいただきました (^o^)



会(*^o^)/\(^-^*)があることは力になりますねe(^。^)g_ファイト!!

今週木曜(1/22)JKKサロン参加してね o(^o^)o

毎月 第4木曜 

18:00- 参加者のコミュニケーションタイム

19:00- 幹事会(会議進行の参考になるので見学大歓迎!)

19:45- JKKサロン(主にメンバーが講師になっての研修会)

21:00- 近くのジョイフルでワイガヤ茶話会

お会いできるのを楽しみにしていますね。

参加費 無料

場所 石川女性センター 4階
 www.pref.ishikawa.lg.jp/jyoseicenter/

 石川県金沢市三社町1番44号

問合せ先
女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)
work@jkk-hokuriku.jp

<参加者コメント抜粋>

●いつもと違う雰囲気に、ドギマギ。
起業して成功されていらっしゃる女性って、こんなに大勢いるのですね。
新しいつながりもできて、なんだかワクワクな夜でした~。

●以前、代表のふみ先生が"大丈夫だよ!ここは皆さんが学ぶ場所だから"と言ってくださり励ましてくれました
結局、今日も心臓の音を感じてアガリっぱなしでしたが(笑)
皆さんとワイワイ交流できて楽しかったです

●夢に向かってキラキラと輝き続けている女性達ばかり。
年頭からそんな女性達に混じって
楽しい時間を過ごせるのは本当に嬉しい
毎年続けて参加できるってのは嬉しいコトよね♪
ナントカでも仕事が継続してるって証拠だよね(^_^)
ヨカッタ(笑)
それにしても、このJKKの石川の女性達はレベルが高い↑↑↑
美しくて前向きな人ばかり。
テンション上がるわーーー!
上は年商10何億の方から、まだ起業前の方まで。
やる気と元気、いっぱい頂きましたo(^▽^)o

0 件のコメント: