2015年1月26日月曜日

女性農業で全国で最も注目されている 高農園 高博子さん (^o^)


















女性農業で全国で最も注目されている

高農園 高博子さん (^o^)

のと・七尾 女性起業塾出身です。

農業経験のないご夫婦ではじめられて、今や全国の有名レストランから引っ張りだこです。

お二人で各賞をたくさん受賞されていて、

最初の頃の農業で暮らしていけずに、別の仕事と掛け持ちで、悪戦苦闘されていた頃を知るひとりとして、今の活躍は、自分のことのように嬉しいです o(^o^)o

何かあると、今でも

「先生に真っ先に報告をしなくちゃ!と思って連絡しました」

と、ご夫婦毎(高旦那&ひろちゃん)に連絡をいただけます。

いただいた、野菜はどれも、生でも甘くてそのまま味わえます。

型崩れもせず、出汁の吸い込みもよくまさに絶品!!

高農園
〒926-0224 石川県七尾市能登島百万石町27番3号



0 件のコメント: