2015年1月20日火曜日

夢をかなえるための"かなざわ女性起業塾"の女性経営者の宴席マナー実践研修 & 納会 









夢をかなえるための"かなざわ女性起業塾"の

女性経営者の宴席マナー実践研修 & 納会 o(^o^)o

山野 金沢市長
濱田 金沢副市長
久保 金沢市議
大森 読売新聞支局長

講師の皆さんもご参加いただき、時間を経つのも忘れて、起業の情報交換や家庭との両立のアドバイスが交わされました

これからがスタートです
一緒に夢を叶えていきましょうね

コーディネーター&講師としては、とってもほっとする時間です。

小林代表、幹事の皆さん、お疲れ様でした

<受講生感想抜粋>

●ビジネスマナーから宴席のマナーまで様々な事を学びました。
講師を務めて下さった先生方から議員の先生方、新聞社の方々にお越しいただき、改めて様々な方からご支援頂いている事を実感し、感動の最後を迎えました。
沢山の素晴らしいご縁に感謝し、これからもこの学びを大切に頑張って行こうと誓い終わりました。
本当にありがとうございました!

●起業した方、これからの方、子育て中の方。いろいろな状況の仲間たちですが。起業して仕事するんだ!という熱い気持ちで繋がっています。
このご縁を卒業しても大切にしていきたいと思います。

●この塾では、たくさんの学びと気付きがありましたが、なかでも『女性の起業は、全てを諦めないためにする』という先生のお言葉が、大変身に染みました。

以前、続けている内に、段々楽しい…よりも、義務感から仕事を続けていた私には、目から鱗の衝撃でした。

●貴重なご縁を繋げてくれ、女性の立場から多くの学びを教えてくれた萩原コーディネーターには、感謝の気持ちが満ち溢れ、心から尊敬し心強く思います!
本当にありがとうございました(*^^*)

最後に、かなざわ女性起業塾で共に学んだ塾生の皆さん、出会えて良かった(*^o^*)
同じ時間を共有できたことが私の財産になった(^^*)

これからは、悩みや壁にぶつかった時は一人で悩まないで気軽にこの仲間に相談してほしい!
ここからが、スタート!
学んだことを活かし、一歩一歩進んで夢へ羽ばたきましょう!

●山野市長、濱田副市長、久保洋子先生はじめ錚々たる来賓の方々にお会いすることが出来とても嬉しかったです。

萩原扶未子先生に感謝の想いでいっぱいです。

●とりあえずやり始めたら道が見えるような気がしてきました。
前向きでイキイキとした塾生と知り合えたことも私の財産になりました。
これから学んだこと、仲間との絆を大事にして頑張ります!

●女性の宴席マナーと納会で無事終了!

我らが先生の株式会社ジーアンドエス代表取締役 萩原扶未子先生をはじめ既に起業している講師の方々のお話を聞いてきました。
またたくさんの起業を目指す女性と知り合い刺激されとても勉強になりました!

毎回人気のセミナーに入れたなんて私はツイてる(笑)
最終日には市長の山野氏が特別ゲストとしていらして下さり、
これまたビックリ
先生、講師の皆様、仲間達のこれからの成功と、反映を願って

●夢を追いかけるワクワクを感じさせてもらえる時間をいただきました。
いつもひとりで考えてはムリムリって諦めている自分でしたが、
扶未子先生と塾生さん方と出会い学び、
自分でも何かできることがあると信じられるようになりました。

何より、相談できる環境を作っていただいた、教えていただいたことが、
自分にとって最も必要なことであって、
ありがたいと思いました(^-^)

詳細
https://www.facebook.com/kanazawa.jyosei.kigyou/info


0 件のコメント: