2015年1月29日木曜日

越場さんのSkypeによるボディーデザイン受講して身体がスッキリ o(^o^)o


忙しい私にピッタリ o(^o^)o 越場さんのSkypeによるボディーデザイン!

私(萩原)は仕事柄ほとんど身体を動かすことなく、

どちらかと言えば、

コンピュータに張り付いていて書類作りか

研修や講演で緊張状態で長時間立っている

という、身体(血流)にまったくよくない生活を日々送っています。

運動にいけば!

という声もありますが、

なんといっても、時間がないだけでなく、

運動にいくというだけで億劫 (+_+)

そこに、吉報が!!

こまつ女性起業チャレンジ塾で塾生の越場 妃佐恵ちゃんが

Skypeによるボディーデザイン

を、やりたい o(^o^)o

と塾で発表

これならできるのでは ♪ d(⌒o⌒)b♪と、今回、トライしました。

仕事のコンピュータのskypから、座ったままで、なんの準備なく(洋服もそのまま)で30分弱

コンピュータのカメラとマイクから、一緒にSkypeによるボディーデザインレッスンを受けれました。

今日は風邪で体調が悪かったにもかかわらず、ともかく

肩から頭が軽い w(゜o゜)w オオー!

身体が暖かい (^-^)/

これなら、なんでも億劫がる私でもできます (^^)

二の腕のたるみ

全身スタイルアップ

ヒップアップ集中

ウエストシェイプ

腰痛予防コース

肩こり改善コース 等々

対応してくれます。

ちなみに、只今、モノターレッスン募集中です。
https://onedrive.live.com/view.aspx?resid=9699C54E2084FBF1!113&app=Word&authkey=!ANGf_O8dLjDofUY

0 件のコメント: