2015年1月31日土曜日

奥村さんが中小企業基盤整備機構「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸"経営支援アドバイザーを受けられました


奥村さんが

中小企業基盤整備機構

「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸"経営支援アドバイザーを受けられました

<奥村 彰敏さんのFacebookコメント>

今日は独立行政法人中小企業基盤整備機構北陸支部の、
窓口相談制度を利用させて頂きました♪

今回はJKKや小松創業塾など、たくさんの起業者を輩出している、

萩原 扶未子先生に担当をお願いしました。

弊社マルモ機工の金属部品製造販売と、
もう一つの柱を暗中模索していましたが、
今回ビジネスモデルを提示頂き、光が指してきたようでした。

この後、事業立ち上げのための実務指導を受けますが、それも素晴らしい先生が指導して下さいます。

起業志望の方、事業に悩みを抱えた中小企業の経営者の方。

窓口相談は無料ですし、直接指導も大部分の費用を制度で、補填してくれます。

きっと光が明確な形になって、見えてきますよ。

萩原先生、有難うございました。
今後も宜しくお願いします♪

*****************************

■中小企業基盤整備機構「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸"経営支援アドバイザー

   ※県外の方も大丈夫
   ※ 無料・要予約 

    予約ですぐに埋まるので、携帯アドレスの登録かキャンセル待ち依頼をされていた方が予約が取りやすいです。   

申込・詳細
 "萩原希望"でご連絡ください。
 076-223-5761(恒川、甲部)
 http://www.smrj.go.jp/hokuriku/manage/consult/adviser/069285.html


0 件のコメント: