2013年4月25日木曜日

”サプライズの誕生祝い” うまく行きました o(^o^)o


”サプライズの誕生祝い” うまく行きました o(^o^)o

10年近く、年に何回か開かれている 【観光とは賑わいとは】を、関連のプロやトップが集って語る会が開かれています。



今回の会場は、初めて泊まりがけで、

メンバーの胡蝶 料理長&常務 三谷さんの

 山代温泉の胡蝶へ
http://kochou.jp/

私(萩原)は、主催者のJTB沖縄社長 宮島さん(金沢出身)と、古くからの知人ということもあり、初回から参加なので、事務局的なお世話をさせていただいています。 (^o^)

宮島さんのサプライズの誕生日祝いを計画!

ということで、三谷さんと事前にいろいろ相談して、

参加者全員にも事前根回しをした結果

とても、喜んでいただけ、皆さんにも楽しんでいただけました。 v(=∩_∩=)

大型施設ではない”胡蝶”のさりげない暖かいサービスは、

跡継ぎで料理長もされているので、

すみずみまで目配りが気配りが、柔軟性を持ってしていただけるので、

本当にアットホームな雰囲気でプラン通りにできました ♪ d(⌒o⌒)b♪

幹事役をしてくださった

兼見御亭の女将 ゆきちゃん
医科大 赤澤先生 すみちゃん
白鷺湯たわらや 田向専務

お疲れ様 (^o^)

写真は、

無事サプライズができて、部屋から出て「ニンマリ」の幹事メンバー
集合写真

追記)
大型でない分、料理がひとつひとつ丁寧に作られていて、庭園を望む露天風呂付部屋も風情があり、最高の宿のひとつです o(^o^)oワォ!



0 件のコメント: